スマートフォン版はこちら

浅野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「浅野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0042
住所 大阪府大阪市西成区岸里東1-8-11
電話番号 06-6661-7129
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山紀会クリニックはるか 大阪府大阪市西成区岸里2-6-9
佐藤医院 大阪府大阪市西成区橘3-3-28
林クリニック 大阪府大阪市西成区千本北1-20-11
延安医院 大阪府大阪市西成区千本中2-1-29
杏林記念病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-18-24
藤田記念病院 大阪府大阪市西成区長橋3-6-45
川西医院 大阪府大阪市西成区花園北2-12-24
難波医院 大阪府大阪市西成区潮路1-4-37
千本診療所 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル1F
林内科循環器科 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ナナコさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
  • あやさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。
    待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。
    駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ